電影好きな虎党ランナーのJGCに入りたくて

電影好きな虎党ランナーがJGCに入会するまでを綴ります!

JGC修行するならこの路線!?

どうも!

トラ吉1号です。

今日は、

JGC修行をするなら

どの路線を使うのがいいのか?

について書こうと思います。

ちなみに

私は、関西在住で

最寄り空港は伊丹なので

伊丹発で書きたいと思います。

 

伊丹発で路線を考えると

回数修行であれば、

『伊丹』⇔『但馬』

が定番の路線になるのでしょうか。

ちなみに一日2往復で

午前便は

伊丹10:05発⇒但馬10:45着

但馬11:10発⇒伊丹11:50着

午後便は

伊丹17:00発⇒但馬17:40着

但馬18:05発⇒伊丹18:45着

といった感じです。

午前便と午後便との間に

時間が空くので

『伊丹』⇔『出雲』などの便を挟むと

一日6回はクリアできることになります。

 

FOP修行であれば、

『伊丹』⇔『沖縄』や

『伊丹』⇔『新千歳』

あたりが候補に挙がるのでしょうか?

単純に遠くに行けばいいのかなと

言った感じですが

もう少し効率の良い路線があるのかもしれません。

 

先に修了された先人のブログを

勝手に拝見すると

JGC修行は羽田発の方が

色々と有利なようで

伊丹発だと中々大変そうですが

回数修行にしろ

FOP修行にしろ

なるべく効率よく修行のできる路線を

考えたいと思います。

 


 

 


にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村