電影好きな虎党ランナーのJGCに入りたくて

電影好きな虎党ランナーがJGCに入会するまでを綴ります!

FOP修行と回数修行どちらがお得?

どうも!

トラ吉1号です。

今日は、

FOP修行と回数修行

どちらがお得なのか?

について書こうと思います。

 

以前、「JGC修行」には
(1)FOP修行
(2)回数修行
の二つの修行スタイルがあり、
FOP修行は、
お金はかかるが日数をかけずに達成でき、
回数修行は、
お金はあまりかからないが
日数(時間)をかけないと達成できない

と書いたと思います。

 

で、私も来年JGC修行をするにあたり

どちらかのスタイルを選ぶことになるわけですが、

正直どちらのスタイルを選ぶべきか

悩んでいます。

修了された先人のブログを読ませていただいている限りでは

どちらのスタイルも一長一短あって

こちらのスタイルが絶対にいい!

というのが無いように思います。

ただ、両スタイルとも

それなりのお金も日数(時間)も掛かります。

中途半端な気持ちでは修了できない感じです。

 

お金も時間も掛けずに修了するのは

難しそうなので

何を犠牲にするかを考えて

どちらのスタイルにするか決めるつもりです。

 

お金の方は、

ポイントサイトで何とかしたいですね。

 

モッピーさ~ん

ドリームキャンペーン

3月以降も続けてくださ~い!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村